2013.12.31 00:43

普段は更新しないんですけど、奈々さんの特番番組を見て、幸せ浸り、それにあの番組見て楽しんでいる。

で、今日で今年も終わり。
正直いろいろあったけど、終わりよければすべてよし。
でも、まだ、掃除が。
部屋をちょっと片付けますわ。


で、ブログの更新も今年はおしまい。
本当に、ありがとうございました。
最近、ツイッターが多めですが。
このブログもよろしくお願いします。そして、来年は、ノラハマフェスのLVの感想をかければって思います。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード