2014.01.03 21:15

アニメ放送前のイベントのライブビューイングん年末行ってまいりました。

いやああ、楽しかった楽しかった。
私は端的に語ります。

最初は、ノラガミ出演者コーナーで1話の放送見ました。
いやあ、これは続きが気になります。
夜トはかっこいいのか、悪いのか。前者の印象が強いのですが。
コーナーとしては、来年の目標を絵馬に書くって感じなんですけど。
割と真面目な感じで進みました。
まあ、その中で割と沢城さんと福山さんは面白担当って感じでしたけど。
ちょっと次がインパクトが大きかったので、ちょっと物足りないって感じでした。

次のハマトラは、羽多野祭でした。
出演者みんな羽多野さんのCD予約特典であるクリアファイルをどこかに忍ばせていました。
もう、それがおかしくておかしくて。
しかも、Hikariが流れたりと。
音響さんものってましたね。
最初こそテンポに違和感あったのですが、何度も何度もするとばっちりはまるんですよね。
すごい。
プロですなあ。
もう、楽しくて楽しくて。
面白は、神谷さんと中村さんと福山さんなんだけど、この3人がそろうと面白さが増すんだなあ。
神谷さんと中村さんのコンビに福山さんもいて。
もう、神谷さんはノラガミが主人公だから真面目にやっていたんだけど、ハマトラは遊ぶ遊ぶ。
面白にもっていきましたね。楽しかったわ。

ドヤ顔も見れたし、女性陣も面白くかわいかったし。楽しかった。ライビュよかったよ。


でHPにちょっとだけ記事があったので、
http://moca-news.net/article/20131230/201312300000b/01/?afid=difa
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード