2014.01.12 22:05

まあ、嫌いな人もいるのはわかってますけど言わせてください。

昨日、HKT48の大分でのライブがありました。
九州ツアーの初日。
その初日になんと、新チーム、チームKⅣが発表されたようです。
そして、新チームのキャプテンに私の推しメン多田愛佳ちゃんが選ばれました。
びっくりです。

で、これはクラス替えという名の組閣がありました。
現行のチームHから半分チームKⅣへ。そして、研究生から半々HとKⅣへ。
現行んチームHは、もともと、1期生中心に成り立って、しかも、絆もしっかりしたものだったので、ぐぐたすを見るとそれぞれのショックだったように思います。
コメントも賛否で。

で、私の思ったことをここに書きます。


私は、このクラス替えは、ありだなあって思います。
確かに、今の研究生で新チームを作ることも考えたでしょう。
それが、安泰だったんでしょう。
でも、本当にそれが成長につながるのか?
今までどおりに感じで、成長が遅くならないか。
だからこそ、このクラス替えだったと思います。

それぞれが成長するためのクラス替え。
なんとなくそう感じる雰囲気ありました。
はるっぴとめるちゃんが同じチームって、ある種競わせたいのかなあって思います。
2人とも優しさが見えるからね。
なんだか、なんとなく納得するなあって思います。
これを見越してのひまわり組のパジャドラ公演だったのかなって思います。
ただ、やはり、まいこむが昇格できなかったことがね。
難しいね。この現実。どうしたらいいのかあなああ。これが現実なんだけどね。

あとは、さっしーと愛ちゃんの離れるのも納得です。
愛ちゃんのキャプテン、今の愛ちゃんならできると思いますよ。
きっと、ちょっと前だったら無理でしょう。今だったら。素敵なキャプテンになってほしいなあって思います。

うまくまとめれなかったわ。
とりあえず、このチームでHKTとしていってほしいなあって思います。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード