2014.02.19 22:43

スケートね。
もちろん、メジャーどころもチェックするんですけど。
頭角する若手をチェックするのもいい。
この子きそうだなあって。
それが、ここ最近では、男子は羽生選手だったわけですが、いつの間にかトップ選手ですよ。
いやあ、いまだにあんなに男子で繊細なのは見たことないって思ったなあ。当時。
今の男子の注目子います。
この前の全日本でチェックしちゃいました。
でも、女子はねえ、けっこう移り変わりが激しいんだよね。
やっぱり若い時ってのがあるのかもね。


鈴木選手のおかげで25以上でも出来るっておもえたよ。
本当に彼女の演技好きなんです。
やっぱり、近いからなあ。


さああ、今夜から女子。わくわくする。
あ、アイスダンスもペアも好きですけど、アイスダンスは今回金メダルを取ったコンビは好きです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード