2014.02.25 22:45

AKB48グループ好きです。
中でも、HKTは推しメンがいるから好きなのですが。
ちょっと前にクラス替えをして、そんなに大きく変わらないだろう。
変わっても移籍はなく兼任だろうって思っていました。
ところが、ところがです、まさかのHKTからの移籍2名。
しかもバラエティー班の2人。
ショックで呆然としました。

心が折れちゃいました。

他にも思いのほか兼任が多くて。それ以外は、割とクラス替えと同じ。
ただ、副キャプテンということができたので、HはなつとKⅣはさくらちゃんでした。
キャプテンは発表と変わらず。
あと、チームHにまさかの3期生のなことみくが昇格。
2期生ですら、1年以上かかったのに、半年ぐらいでの昇格。納得がなあ・・・
でも、まいこむとなまみんがKⅣに。うれしい昇格です。こっちは。
あとは、SKEから兼任の花音ちゃんは詳しく知っていこう。

移籍のちょりとまりか。ショックだわ。本当に。


しかし、ペナントレースで兼任が多いのはびっくりです。
なんだか、AKBがね・・・
SKEとNMBは、結構すごいことになっていた。
あまり詳しくないけど。
組閣前と組閣後のメンバーが違うもん。
意外性の移籍びっくりだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード