--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.01 21:44

近況ですが、なんというか、若干の働きはしておりました。
まあ、アルバイトともいえるか。
お金はそこそこ入ってました。
勉強してましたが、うまいこといかない現実。いろいろあるのですね。

金銭面にも余裕がなくなってきたので、ライブのためというよりこれからのために正社員での働きを目指そうと思います。

正直、遊んだりもしました。両親も何も言わないのがありがたいです。
言われていたら死んでました。
前の職場のことでいろいろ悩みがずっと続いていたことで踏み出せないこともあったし、勉強もうまくいかないこともあったし。
ちまちまと資格は目指します。とりたいことだったから。やるの。
夢だけど、仕事も正社員としてちゃんとすべきだと思う。
新しい車ほしいし。
頑張ろう。

急ぎすぎず。ちゃんと、自分で行きたいと思うところへ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
私も既卒で就活を続けています。

一緒に頑張りましょうね!

| 上藤冴香 | URL | 2014.04.02 19:57 |

Re: タイトルなし

冴香さん、お久しぶりです。
ツイッターでお見かけしていたのですが。

就活、頑張りましょうね。
きっとしんどい時もありますけど、後悔しないように。

| ゆかっち | URL | 2014.04.02 22:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


