2014.04.04 22:00

って言っても私は、HKTの多田愛佳ちゃんが好きなんですけどね。
まあ、グループ全体ってことで。

で、明日まで、総選挙の立候補時間となってます。
なんというか、総選挙を考えると痛いなあ。
悲しくなるんです。
私の推しメンちゃんは、長年いて、とりあえずあの順位の中に入っていますが、やっぱり新しい人が入っていますし。
彼女の握手会の話をネット等で聞くと、順位低いのかなって思ってしまいます。
あ、ちなみに立候補しましたよ。
去年は割と遅めだったのですが。
思いのほか早かったのでびっくりしました。

でも、ぐぐたす(日記)を見ると悲しくなります。
不安。ああ、若いメンバーの順位を決めなきゃいけないんだ。
人気なのか?知名度なのか??
それともファンの力なのか??よくわかりません。
あと、神対応する握手者の勝ちになるのか。去年はそれが表れたらしいです。あかりちゃんね。

私の推しメンが上に行くのはうれしいけど、下がってしまったら・・・
私は、応援します。愛ちゃん大好きです。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード