2014.04.24 21:39

なんだか、見れなくて、私のブログだけだったのかもしれないけど、変えたかったので、変えました。
かわいい☆☆

こういうの使いたかった。ちょっと慣れるまで見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。


奈々さんのアルバム感想もうちょっと後にします。




やりたかった場所に行けるといいなあと。
頑張るしかないのかな。

もっと早く気付けばよかった。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード