--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.22 21:54

5月20日誕生日を迎えました。
パチパチパチ。
祝う方が少なかったので、自分で祝ってみました。
本当についてない1日でした。
泣きたくなったし、苦しかった日でした。
これが、つらくて泣きたくなったこともありました。
でも、奈々友さんやら、ツイッターでのフォロワーさんからお祝いしていただきうれしかったです。
タカラジェンヌの方も同じ日の方がいらっしゃってちょっと、詳しくは宝塚のブログで書こう。
ウハウハな気分と同時に、この日から、AKBの総選挙の投票が始まりました。
推しメンちゃんが速報でどこまでいけるか。
もう、推しメンしか興味ありません。
色々言われたことでしょう。
AKBからHKTに移籍して、しかもキャプテンって言われたことでしょう。
でも、自分を変える勇気を持ったことです。
速報50位。
多田愛佳ちゃんの頑張りはまだまだ続きます。ファンの方の一致団結がすごいです。

私も微力ながら、ちょっと投票します。予定では2票。愛ちゃんに選抜を。
なんだか、いろいろな思いのある選挙だなあって思います。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


