2014.05.27 23:39

ニュース等でもご存じ握手会での事件です。
メンバーの入山杏奈ちゃん(あんにんと呼ばれているけど、私はいりあんと読んでいる)と川栄李奈ちゃん(カワエーかりっちゃんって呼んで入る)とスタッフの方が刺された事件です。
48グループ好きな私にとってちょっと衝撃でした。

ちょっと長くなってしまったので・・・

私は、単推し(HKTの多田愛佳ちゃん)だけど、もしかしたら、これで握手会もなくなり公演もしばらくないんじゃないかと・・・
行く予定はないとはいえ、ちょっと不安でした。
発表から、ぐぐたす(グーグルプラスのこと。日記かな)の更新もなくなり、ツイッターをしているメンバーもツイートがなかった。2日間でした。
みんな動揺していたのではないかと思います。
こうなるとよく言われるのが警備とかもそうだけど、AKB商法の盲点とか言われるんだろうなあって思ったら、思いのほ商法に関することはなくて、やっぱり警備体制のことでした。
ただ、インタビューしているファンがそれぞれバッグの中のチェックありとかなかったとか、バラバラ。
何人かインタビューしていて、もしかしたら、チェックがなかったってのいう映像だけ流している気がして・・・
あった人もいたなら、そっちも流したほうが・・・
警備は手薄な時もあっただろうし、特に全国握手会(今回事件があったこと)は、ゆるかったろうし。
大握手会は、48グループ全員だからすごい厳しい体制があるだろうし。
行ったことない私いうのもなんだけど。

何だろう。ヲタクを批判した局がなかったのがほっとした。
ただ、なんだかSNSの情報を取り入れたり。なんだか、悲しい。
こういうのって、SNSが大事なの??刺された時の様子を確定情報とはいえないのに。本当に悲しい。
やっと、いろいろの更新が続いている。さっしーを筆頭に。
ツイッターやぐぐたす。
私の大すきな推しメンも。ただ、今回、いりあんとりっちゃんと一緒のレーンの子の更新がないのが・・・
1人は、モバメが来たらしい。(モバメとは携帯でメンバーを登録したらメールが届くサービスの事、簡単に言うとね)
でも、残り二人が。
ちょっと不安。

なんだか、いろいろ思うことはあるけど、劇場公演が続くのを祈ります。これが一番の柱だと思ってます。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード