2014.05.30 22:04

ツイッターのフォロワーさんがブログをはじめられたらしく、それを見ました。
ああ、こういう人ってすごいって思いました。


なんというか、考えが素晴らしくて。
性格的に、大人なんだなあと。私は、仕事の愚痴も言うし(ブログやツイッターでも書いちゃうし)、なのに、この人は書かないのかあ。って思ったらあまりそんな風に思ってなくて。
腹立つことはあるけど、愚痴にするほどではないってことなのかなあと。
私より1つ下な子で、つぶやいている内容が素敵なの。
価値観がちょっと違ったりするけど、気になるレベルではない。だから、周りにいっぱい人が寄ってきているんだろうなあって。

目標というか、未来のビジョンが持っていて、すごい尊敬する。
その方がどんな夢を持っていらっしゃるかわかりませんけど、きっとその方らしい夢なんだろうなあと思います。
あいまいに書いてあるので、どうなのかわからないのです。
事務職的なお仕事なのかなあと・・・
好きで、選んだ仕事。難しいね。好きで選らべなくて、結局違うものになったり。
妥協で選んでも実際イメージと違ったりもあるからなあと思う考えの場面もありましたが、それはその方の考えで。
本当に素敵文章でした。

自分が情けなくなるぐらい。めちゃいい。
見る人にとっては、きっと偽善的な文章ととらわれがちだけど、私は、彼女の文章がきれいにこもっているなあって思います。
自分を見つけるのって難しいですよね。

リンクはるのはちょっと気が引けるけどね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード