2014.06.15 21:47

興味ない人がいらっしゃる話になります。
HKTのことです。なので、次からね。

なぜ、今書こうって思ったのは、総選挙が大きな要因だからです。
ひとまず、私はHKTを詳しく知ったのは、私の推しメンである多田愛佳ちゃんがAKBからの移籍です。
彼女は、秋元先生に相談したということだったそうですが・・・
まあ、実際のところはわからない。多分、本当にそうだと思うのだけど、その前に、さっしー(指原莉乃)が移籍した後、いろいろあったようで、人数が少なくなったようです。
私も、ここの所はネットでちょっと調べただけですが。
その中で、移籍させようと思っていたところの愛ちゃん(多田愛佳)の相談だったのではと思います。

さっしーがなかなか公演に出れない状況の中で(テレビ出演も多いので)、愛ちゃんの移籍がどうなるのか??
どういう結果になるのか分かりませんでした。ただ、ずっとHKTを見ていた人にとっては、当時、落ちていた愛ちゃんを受け入れがたかったと思います。
さっしーも左遷だったのですから、そう思った人も・・・・
落ちぶれを辞めないので、HKTにって思っていた人もいたのかもしれません。
しかも、愛ちゃんは、センターを目指すといいました。これは、さっしーも言っていたような気がしますが、やっぱりファンにとっては、許せなかったのでしょうね。
でも、記者の方々がそう促すんだろうなあって思っていた私としては、わからないのかなあ??って思ったり。
もしかしたら、大人よりも若い方が多かったのかもしれません。

私は、公演を見に行く方ではないので、テレビを見た感じだけなのですが、意外としっかりしている感じですね。
個人的にはHKT百貨店の1期の時の最終回はすごかった。
あれは、神がかってました。虫嫌いの愛ちゃんが表れたし。
絶対、あれで笑いの神はなかなか出ませんから。
愛ちゃんは、トークを横から出す方じゃないし、きっと、あの頃、自分の立ち位置を考えていたのかなあと思います。
その中でのあれですごく安心しました。

それから、ずいぶん経って、クラス替えでチームKⅣのができて、キャプテン。
色々言われているクラス替え。愛ちゃんのキャプテン、センターを1期と2期を分ける。
なんだか、わかるなあ。仲良し軍団にしないためとか。
もっと、ライバル心を養わせるのには、よかったのかと。
またもや、組閣で大事な2人がいなくなったのは、悔しくてたまりませんが・・・


色々勢いを止まらせないでほしい。メンバーもそんなにいらない。今ぐらいをしばらく続けてほしい。

このメンバーで、全国ツアーあるといいなあ。北海道とかも。本当に楽しそうだもん。行きたいなあ。チケとれなかったし。7県ツアーね。
行きたい。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード