2014.06.25 21:23

あの時、どうして、色紙ってどうなの??って思ったんだろうって考えてました。
ずっと、ずっと。
そしたら、強制されている感じを受けてからだって思ったわけですよ。
大声で、ずっと言っていて。
多分、それだって思ったんですね。
なんだか、それですっきりしました。強制的となぜ色紙用意しているの??って疑問が出てきたのだと。
でも、いろいろ考えてみたら、気持ちって通じるよねって。
まあ、人それぞれかなあ。

奈々さん、ブログも更新しているけど、いいよ無理しなくて・・・
なんだか、コメントとかも見ているんだろうなあって思うと余計に。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード