--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.02 20:30

奈々さんが復帰されたようで、声のお仕事をし始めて、ライブも今週末から。
先週の山口・鳥取が中止になってしまったのが、残念でたまらないのですが、休んでほしい気持ちもあったので、ホッと。

ブログを見る限り、ぶっ飛ばさないようにって言われているようだけど大丈夫だろうかって思いますけど。
セトリの変更がありそうな予感。
そして、行きたいって人が増えてますなああ。
楽しめればなあと思います。行かれる方楽しまれてください。


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


