2014.07.06 22:49

奈々さんのお仕事復活に、ライブも再開しましたね。
東北から、本当に、いろいろあったようで。
うーん、なんだか、やっちゃいけないことをしているんだから分かってほしいなあ。
外れちゃったり、買えなかった人がかわいそうじゃん。




で、ライブですが、昨日はあまり言われなかったのですが、今日のツイートの中に、声がかすれていたというようなツイートを見かけました。
そうなのか・・・
やはり、若干無理が・・・
声帯は、音を聞いたり、物を見たりするだけでも動いているって言うし。
若干の無理はあったのかなあ。
ただ、全公演休んでもいいんだよっては言いたくない。
無理せず休んで、できそうだったらライブしたらいいと思うし。出来なければ、休んでいいと思う。
いきなり、全公演休んでっては、ちょっと無責任かなあって。
歌えないときは歌うべきではないけど、最初から、休んでってのはなあ。
まあ、こればかりは、奈々さんの体調次第でしょうけど、でも、私たちが言わない方がって思ったり。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード