--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.07 21:10

今日、HKT48の11日の海の中道海浜公園ライブの追加公演が中止になりました。
元々13日の追加だったので、平日になってしまって、大丈夫か??って思ったし、CMもあったからまだ、チケット残っていた
ようですが。
本当は、台風接近しているということと天気の問題もあったのでしょう。野外ですし。
しかし、48グループなので、こんなに早く発表されるとは思いませんでした。
国立競技場とは違いますが、水曜日ぐらいまで待つという手もあったのかもしれません。
しかし、今日発表したのはある種正解だったのかも。
地元の人たちばかりじゃないということを分かっているんでしょうね。
さすがですわ。

そして、全国ツアー発表。
石川、岩手、徳島。
最初、これ見たとき、え!!この県って。メジャーといえない。
北陸もめったに行かないし、東北も宮城じゃない、四国もめったに行かないし、しかもそれが徳島!!って。
これは、HKTだからこそなのかもしれません。
さっしーも福岡出身じゃなくて大分出身。ライブになると九州だと福岡ですから、そこを提案して、上の方が組んだのかなあと思ったり。
これは、HKT推しが増えそうな予感がするよ。
推しが移籍したから、HKT好きになったし、私の推しの評判がそこそこよいのでうれしい限りです。
今のHKTはすごい。本当に。
AKB(本店と呼ばれている)がゆえに、できないことを地方のHKTだからこそやっている。
それを継続してほしいなあって。会いに行けるだけじゃなくて、私たちも会いに行きます。それがHKTだなあと今回のツアー場所の発表を見てそう思いました。

なので、とりあえず、ライブツアーのBDとDVDは、一般流通もあっていいものだと思いますけど。
難しいのかなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


