2014.07.14 22:29

ツイッターを見ていて、古参っていう話が出てて古参ってどこからなのかなあって思いました。
古参の定義みたいなのがよくわからない。
昔から好きではあるけど、古参って思ったことなくて。
福岡の時にツイッターでのフォロワーさんのお会いしまして打ち上げして、いつのライブが初めてかという話をしていたら、どうも、古参の部類に入るといわれたので。
うーん、なんだかなあ私、古参って言われるほどじゃないって思っていて。
威張るようなイメージしちゃうし。
そうじゃないと思うんですけど、私のイメージでですね。
長く好きでいるってことだけですけど、それだけなんです。
本当に好きっていう気持ちがあるだけ。

なんだか、古参ってっていろいろ考えちゃいました。
難しいなあ。新規でも古参でも好きっていう気持ちは一緒だと思うんですよね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード