2014.07.22 22:53

アニメイトの福岡天神店さんに行きました。
リニューアルして広くなるってことは知ってました。
実は、土日祝日などに行くとすごく多いんです。
レジに並ぶのも一苦労。
しかも並ぶ場所は、横には漫画なりラノベなりが置いてある場所の通りに並ぶので見たいのに見れない人もいるという何とも嫌な感じな並びになるんです。
私、最高20分くらい並んだことあります。

で、そんなお店のリニューアルで広くなるので行ってみました。
ちょっとラブライブ!の先行販売のキーホルダーがあるので、それもほしくて。
行ったら思いのほか少なくて、すぐ買えちゃったし。
CDとDVDの場所が別なのがいい。
レジもちゃんとあるし。ずっと人あそこにいるよね。別レジだからちょっと不安。
CDやDVDは買わなかったですけど、楽に買ってよかったです。

あと、宝塚を観劇に行き博多座も楽しかったです。
幸せでした。
いろんなものを見れて感じれて。
やっぱり宝塚好きって思えましたね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード