2014.10.13 22:08

出来るだけ、ちゃんと更新したいのに。


ツイッターの方が楽。
まあ、アプリで更新できたりするけど、書くのが遅いのよね。
いまだにiphoneちゃんになれない。

パソコンでブログ書くのが楽なのだ。



秋アニメもいっぱいいっぱい。サイコパス2が一番楽しみ。
まだ、録画しているけど、見れてないのだ。あと個人的に、曇天に笑うとSHIROBAKOが1話を見て面白かった。
そして、信長協奏曲。やっとこっちで放送されるのだ。って言ってもサガなんだけど。見れるからうれしい。
クロスアンジュは、すごいって言うほどでもなかったかなあ。
OPは、ああ言われている通りだけど、まあ、同じ人がしているから仕方ないのかも。
でも、謎が多い。これは、最初から分かっていたことなのでは??
あの兄も。あの最後のシーンは、子供産めない体にするためにしたのではないかと・・・
ノーマの存在がなぜダメなのか。そこも意味わからないし。
うーん、謎が謎な部分。
テラフォーマーズもちょっと気になるなあ。結構見ていて面白い。七つの大罪も。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード