2014.10.25 22:15

2話と3話を連続してみました。
いやあ、やっぱり面白い。
色々伏線があるんだろうなあ。脚本が虚淵さんじゃないってことで、いろいろ言われていたようで。
ってか今もだけど。
あれあれ?好きならニコニコであった、スタッフ会議見たのかい。
あれは、よかったぜ。すごかったぜ。
監修でいらっしゃるし、冲方さんもそうおっしゃってたし、シリーズ構成の冲方さんもしっかりそういうことおしゃってましたし。
脚本の熊谷さんって方も調べてみたら残響とかもしれいるなら、全然大丈夫。
それなのになあ。それだけで???みたいなのはどうなのかなあって。
しかも、ニコニコ生放送のスタッフ会議がこれではっきり楽しみだって思ったのだ。
まあ、ぶっちゃけ。え!冲方さん!!!って思ったけどね。
それ見たすっきりしたわ。

いやあ、これから楽しみ。しかしあのシーンを恋愛ととらえる人もいるのかあ。
あの朱のあのシーンです。2話でのね。
恋愛じゃないなあって思ってしまった。
2話を見る前までは、公式が恋愛感情ないって言っていてもあるのかもって思ったけどね。
なんだか、恋愛ではああしないかなあ。と・・・人によりけりなのかもだけど。
あの関係がよくわからないんだよね。
あと、あの方も出てきて。いっそうわくわく。
楽しみで仕方ないです。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード