2014.11.09 22:27

個人的に好きなアニメです。
本当に面白い。
主演のあおいちゃんが好きです。
声も好きですけど、あのキャラクター。本当に素敵な子ですね。
アニメの制作とは大変な仕事だなあと。
関わる人すべてに感謝ですね。
こういうことだからこそ、ぎりぎりの絵ってなるのかあ。文句言えない。
私文句言うの嫌いなので、言わないようにしてますが・・・
これを見るとさらに。きっとこれもぎりぎりな予感。

声優さんもあまり聞いたことないお名前だったので調べたのですが、ほとんどここ2,3年のデビューの方。
しっかり知っていたのは、千菅さんだけだった。
でも、お上手ですね。しっかりした声なのかなあ。
そして、中の人にもじった声優さんキャラがいたり。
本当に面白い。
オススメアニメになりました。やっぱりオリジナル作品面白い。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード