2015.02.05 21:51

テンプレ変更しました。前使っていたかな。

それと同時に、スマホで過去のブログを読みました。
少し前に前のお仕事場の愚痴を少し消したので、なんだか病んでいるなあって思いましたし。
いまだに病んでいるし。
ちょっと引きずっているなあって思いましたね。引きずり方半端ない。
あああ、怖いなあ。生きるって。
地元から少し離れたいなあって思ったり。

あと↓の記事に追記しました。よろしければお読みください。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード