2015.02.08 22:10

感想とかネタバレしません。

サイコパス2は、賛否がすごい別れてましたね。
分からないではないんですけど。
理由は、劇場版が決まってのあの2をやることだったので、スタッフのかぶりが少なかったことが原因かなあと。
まああ、ニコ生でのスタッフ対談でいろいろ納得できましたけど、最後が…・
嫌いじゃないけど、やっぱりワンクールというスパンの短さを感じました。
監督が結構振り切ったことをしたってこともニコ生でわかったんだけど、でも、なんだか最後・・・誰も救われなさすぎる。
だからだけじゃないけど、ちょっとがっかりだったのかも。

で、劇場版なんですが、面白かったといえばそうだし、物足りなさも感じたし。
音とかの迫力はすごかったんです。
一つ気づいたことは、狡噛さんが好きなこと。それだけでまた見に行きます。
っていっても地元近くの劇場で上映されることが決まったので、見に行くんですけどね。
やっぱり、狡噛さんが好きなだけなんですね。本当に。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード