2015.04.04 22:16

今年二人の友人が結婚しましたと結婚します。
うーん、一人は、去年のうちに婚約を聞いていたのでやっとかと・・・
もう一人は、ここ数年連絡とってなかったので、余計にびっくりでした。
家も近いし、幼馴染みたいだけど、ちょっと違う関係でした。
彼氏がいることも知らなくて、ちょっと悲しい。
最後に連絡したのが、数年前のお正月メールでなかなか連絡しなくて。
やっぱり、お仕事的に、連絡しにくくなるって。遊ぼうってっていってもなかなかね。
しかも、彼氏がいたって知ってたら余計にだろうなあ。

ちょっと色々電話で話してすごくすごく力もらったけど、泣いてしまいました。
教えてもらえなかった寂しさもあり、まあ、私もいろいろお知らせしてなかったんだけどね。
親友だと思っているし、いまだにそうだけど、やっぱり社会人になると変化するなあって思いました。
まあ、これからも連絡は少なくなるだろうけど、やっぱり、私にとって大事な存在なのかもしれません。

今後次第だけど。結婚したら多分難しくなるのかな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード