2015.04.28 22:14

水樹奈々さんのFCイベがありましたね。残念ながら、私は行きませんでした。
いろんな方がいると思いますが、私はあえてです。
仕事の方も安定していることをやっているわけではなかったので、そういう意味では、ちょっと金銭的に難しいってのが理由です。

しかし、その2日間の感想のツイートをツイッターで見たのですが、うらやましかった。ナナトーク(某番組をリスペクトしたもの)があったみたいで、うーーん、それは見たかった。
個人的には、1日目の小野坂さんが一番気になる。
あと、最近某ラジオで2日目に出られた瀬戸ちゃんイメージが変わったので、それは見たかった。

うーん、すごいメンツでしたね。声優好きで奈々さんも好きなら余計楽しめたけど、そうではない人は・・・・



そういえば、ツイッターでエンターテイメント等を提供する人に行けないとか行かないとか言わない方がいいっていう記事を見ました。
どうすることもできないってのが理由なんだけど、実は、最初見た記事は、とてつもなく上から目線な記事だったので、すごく気分が悪くなりました。いけないって言うなみたいな・・・うまく説明できないのですが、でも実際の本人さんが書いている記事は、ちゃんと行けない理由があるのも分かっている感じでした。
うまく改変されるのね。本当に困るね。

それで、思ったのは、地方の人に対してごめんなさいっていう気持ちを持っている人がいるのも分かっているのですが、本人がどうもすることができないってこと。
もちろん、金銭的な理由や仕事や学校などもあるし、理由はあるのはわかっているけど、どうすることもできない。
だから、言うと悲しくなるってことらしいです。申し訳ないって思っていってもダメなんだなあって。
なので、ツイッターでは言わないって決めました。ツイッターはいろんな人が見ているし。
ブログだけは許してください。

お金や時間は作れるかもしれません。しかし、限度があるってこともちょっとわかってほしいなあって。
そういうことを言う人は少ないけど、言う人は悲しくなる。強制して来いって言われているみたいで。
きっとそのつもりはないんだろうけど。
色々いるってわかっていると思いたいですね。


で、私は、FCイベを行きませんでしたし、ライブも行く予定はありません。ちょっと冷めているのかもしれないといわれればそうかもしれませんが。もちろん、後悔もあります。
でも、私は、今目指すべきこと(夢じゃないけど)が少し見えてきました。
それは、現場(ライブなど)いけたら幸せですけど、私にとっては、それが1番じゃないのかもしれません。
もちろん、奈々さんは変わらず応援します。でも、ちょっと北九州まで行くのは超大変(2時間近くかかる)ので、たぶんライブはいかないかと・・・もしかしたら、近くになって時間が会ったら行くかもですけど。
人によって気持ちはいろいろですよね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード