2015.05.08 22:42

我慢の連続。
社員に近い状態のお仕事するのは久々です。

しかし、やはり、お仕事内容よりもお仕事での人間関係が重要視されますね。
どうしても、下っ端は、何もできないので、いろいろ説明してもらうのですが、どうもダメダメだなあって。


当たり前なのに、言い方がひどい人がいたり。
何も言わずにお仕事を任せたり。机の上に知らずにしてもらう作業を置いているって。
一瞬何かわからなかったんですけど。
男に高い声で話したり。
あなたがいるからやめている人多いって聞きました。
分かってますか?自分が新人に対して、適当に教えていることを。
困るのはあなたですよ。
それなのに、ひどい仕打ちをしているんですよ。
自分がそう教わったのですか??そう教わったからなら仕方ないのかもしれませんが、やはり教える行為は労力がいるのはわかってます。
自分も教える側だったのは覚えてます。
新人は、謙虚にしてしまいます。声もかけずにやれることをお願いするのはいかがなものかと・・・・
あなたかがいることで、私の心はヅタボロです。
知らないでしょ。妊娠しているのでしょ。若いのでしょ。大変なのでしょうけど、全部わかるわけじゃないですけど、大きな態度でいることがいいとは思いません。
そして、周りもその方に何も言えないのはいかがなものかと。
多分、仕事がちゃんと出来るからなのかもだけど、でも、辞める理由を知っていて言わないのはどうかと・・・
はあ、この人かと・・・とある上司に言われたのが分かりました。
自分も反省しました。しばらくはこの会社で頑張ります。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード