--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.06 23:42

ライブビューイング行ってきました。
地元近くの映画館であるってことを知ってこれは・・・って思い行ってきました。
正直、その日にヤフオクドームでホークスとダイヤのAのコラボ試合だったのでそっちも気になっていたのですが・・・
やっぱり神谷さんですよね。
行くときにチケットを忘れていたことに気付いて途中まで父にとって来てもらったり。

到着に不安だったけど、思いのほか早く着いたのでうれしいです。


で、LV楽しかったなあ。
なんだか、頑張っている神谷さんすごかった。
すごかった。
歌がうまいわけではないし、ダンスも上手だといい難いけど、やっぱり、それは神谷さんでした。
真面目で、歌への取り組みなのは、本当に本当に感動でした。
楽しかったなあ。

あの頃、こうなることを予想していたのかな私。
ナレーションをやっていたあの頃。
事故にあったあの頃。そして、泣いた私。
そう考えると、そこにいる神谷さんすごいなあ。
歌うことにポジティブになっていたりして、すごいなあって思いました。
私的には、バンドあってほしいなあって思っていたのですが、まさかのバンド。うれしいよ。うれしかった。
今度は、バラード的なのも聞きたいなあって思ったり。

なんだか、いろいろ神谷さんのことを知れるライブだったかなあって思います。
そして、そして、やっぱり好き。神谷さん。


スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


