2015.11.07 23:24

終わってしまいました。
なんだか、続いてほしいって思う反面、なんだか、いろいろ違う気がしてたのは事実。
だから、営業終了と櫻井さんが言われた時、あああ、そう決めたのかっていう気持ちだけでした。
松来さん、謝っているのかもなああ。みんなごめんって。

でも、彼女がいなければね。チェリベじゃないんだよね。
チェリベは3人でチェリベそう思っているのはみんな一緒。
続けていくのも一つの手かもだけど、終わるのも一つの手なのかも。
間違えじゃない。どれも正解。
でも、スタッフさん、文化放送さん、鈴村さん、櫻井さんにとって本当に大きな決断だったんだろうなあ。
松来さんがいたから、この2人と一緒にやれた。
男性声優さんと一緒で女性声優なのに、松来さんを嫌う人聞いたことないなあ。

こんな終わり方したくなかったろうけど、さびしいけど、3人でチェリベが終わってよかった。
企画部員松来未祐がい続けてうれしかった。
やっぱり、泣いちゃったけど。さびしいけど。
ありがとう。。チェリベ。聞かなかった時間も長かったけど、やっぱり変わらない3人がそこにあってよかったです。
スポンサーサイト

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード