2015.11.10 23:05

ずっと、松来さんのことを考えている。
なぜ、松来さんなんだろう??
彼女じゃなくてもよかったのに。
私だったらよかったのかもとか・・・・
こんな私より、なぜ彼女だったんだろうか??そんなことばかり。
ちらっと見たネットで、彼女の死因を詮索しているのを見つけてがっかりした。
その中には、死因が発表されてないから、自らっていう言葉を見つけてしまった。
それは違うでしょ。
みんなのツイートやブログでわかるでしょ。
特にチェリベとか聞いたら余計にわかるでしょ。
最低だ。平気で詮索する人も。
もう、泣きそうになる。

今日、たまたま、録画していた番組の中にニャル子さんがあった。
見ていたら、彼女の演じる役が出てきた。はあ、やっぱり彼女は作品の中で一つのキャラクターに命を吹き込んだんだ。
これから、彼女を知る人がいるのかな?
そうであってほしいなあって願ってしまいます。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード