2015.12.18 22:34

ここ数か月。まあ、ぶっちゃけ、数年前から、腹痛に悩まされていました。
ずっとずっと、おかしいなあって思って、何度もかかりつけの病院に行ったり。
しかし、さすがにここ数か月は異常なくらいでした。
なので、もう、これはって思い、決断したのでした。
病院に行ってきたのです。
新たな病院。
そういう専門の病院だったので、なんとなく予想していた通りの結果でした。
まああ、覚悟というのはあったので、いいのですけど。
もっと体調を整えたい。
薬漬けの生活を辞めれるようになりたいけど、なかなか厳しいものです。
しかも、もう1つの結果はさすがに長いことって言われたので。はあ、困ったものです。

長くかかってもこれが少しでも改善できるといいなあと思ってます。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード