2016.01.04 23:12

なんだか、ブログで出会った人たちは大事にしていきたいなあって思いました。
まあ、なかなか、お会いしなかったりしましたが。すごいおめでたいご報告を聞いたり。
うれしいことなんですよね。
ハッピーっていいなあ。
私は、変わらず生きている。
何やっているんだか。
人との距離をとっているなあって思います。

別に嫌というわけではなくて、なんだか、自分が嫌いで嫌いで。
全然大丈夫じゃないし。ダメなんだけど。
ここで愚痴ってすごくすっきりするのです。
見ている人は超すくないしいないからかもしれないけど。

変わらず見に来てくださる方に感謝です。
すいません。こんなブログで。
でも、ありがたい。

ハッピーなご報告を受けて、見てないかもだけど、とりあえず、ここでおめでとうございます。
なんだか、すごくうれしいです。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード