2016.01.27 22:56

私が住んでいる福岡でも大量の雪が降りました。
土曜日に軽く降り、日曜日朝起きたら、雪が若干積もっていました。
24日は、実は坂本真綾さんのライブ。
行けるかいけないか・・・ずっともやもや。
行きたいけど、帰れなくなったらどうしようって思って・・・
悩んで悩んで、結局、少し降ってなかったので行きましたが・・・・・
ここから問題です。
甘かった。甘かった。地元は、降ってなかったのですが、意外と某所は降っていてひどかったです。
でも、行ったら色々買い物もしました。財布を新しく購入。またもやアナスイです。
ここ10年ぐらいアナスイですね。
サマンサタバサとかも考えたんですけど、やっぱりアナスイが一番好きです。
他にもちょっと買い物をしました。
本当はもっと買い物したかったのに、雪で、予定より遅く着いてしまったので必要最低限だけで。

で、ライブ会場について、雪も風もグッズだけ買って帰ろうかと思ったのですが、母の少しだけでも見て帰ってきたらいいっていうことを思い、1時間半ぐらいで帰りました。本当は悩んだんですけどね。
でも、スペシャルゲスト様がいたり。あとからツイッターで知ってショックでした。
やっぱり、ライブって途中で抜けるという行為はいけないって思っているんです。
でもでも、今回ばかりは、真綾さんに申し訳ないと思いつつも、後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

電車にはうまいこと乗れたのですが、いつもの倍以上の時間がかかり、それだけ、何度も駅で待つ時間が多かったです。
雪もすごかった。
駅のホームに10センチ以上の雪が積もっている場所があったり。
あまりのも時間があったので、財布を新しいのに変えたりする時間やら、本を読む時間ができましたよ。
動いているときは、本が読めないので(酔っちゃうんです)。

地元駅に着いたものの車でのお迎えが無理ということで歩いて帰りました。思いのほか楽しかったですけどね。

今回はいろいろ経験できました。
こんな雪が福岡で降ることもないし、その中で電車で出かけるという経験も大きいものでした。ありがたい。
心残りは真綾さんのライブを最後まで入れなかったこと。それだけです。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード