2016.02.11 22:53

タイトルでわかると思いますが、昨日↓のニュースが出ましたね。
お昼休憩のときに、ツイッターのトレンドを見ると、ゆかりんの名前が。何事かと思ったらこのことでした。

http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/674.html

公式サイトはなかなか確認できず、ツイッターのツイートを見て色々感じることはありました。

私がゆかりんを好きになったきっかけは、日記でした。今はないですけど、日記サイトで見たゆかりんの日記でした。
公式ではないと思うんですけど、でも、その前まではゆかりんは好きではなくて、どっちかというとほっちゃんが好きでした。まあ、いまだにほっちゃんも好きですけど。
つまりドリカンは聞いてましたね。

でも、若干病んでいて、ネガティブなゆかりんを好きになって、ああ、同じ人間だし、そういうゆかりんが好きになりました。
そこからずっと応援して、ライブに行き、FCに入り。そこからずっと応援しているゆかりん。
ぶっちゃけ、FC歴でいうと奈々さんより長いんですけどね。
ラジオを聴き、ゆかりんを応援してました。
まあ、今回の発表に関してですけど、ライブやFCの移管に関しては、まあ、特にって感じでした。
ライブがないのはさびしいけど、うん、きっと悪いことじゃないと思いますし。
ただ、ラジオが終わることはショックでした。ラジオの終わりを本人のラジオじゃなくて公式サイトで知るとは・・・
まあ、ラジオはいろんなところでネットされているとタイムラグができるし、そこを考えると、それもありなのかもですね。

ここからが問題です。ラジオが終わるということは、キングさんがそこを切ったことになるという情報から、キングからのい亡くなるのかとか?
いろんな憶測や噂が広まって。
分からない情報なのに・・・なんだか、悲しくて悲しくて。
もしかしたら、そうかもだけど、苦しい。いろんな情報に翻弄される自分もいて。
ゆかりんが楽しめる空間をずっと待っていよう。
ずっと待っています。
ずっと好きです。好きです。

久しぶり雅友さんのツイッターにゆかりんの名前が出てきてうれしい。
ポジティブに。ポジティブに、ゆかりんはフォロー外しているって話だけど、悔しいんだよね。きっと。
だから、またまた雅友さんに曲作ってほしいなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード