2016.02.14 23:05

http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/683.html

http://tamurayukari-diary.com/

ゆかりんの情報が新たに発表されました。
キングレコードとの契約満了。
ツイッターでも、いろいろ言われていたし、それに私の心はモヤモヤしていたし。
でも、やっと公式発表して、ホッとしました。
でもでもね、やっぱりさびしいなああ。
私は、キングに所属するちょっと前に好きになったから余計にさびしい。
ツイッターで、キングを卒業することが当たり前だといわれていたから、嫌な金部でした。だって発表されていないのに。
発表されていて、ああ、これは本当なんだという思いと、これからどうなるのだろうという気持ちといろいろ。

そして、ゆかりんの日記でのゆかりんの思い。お仕事の休憩中読みました。
人もいたし、泣いちゃいけないって思っても、泣けてきて。
感謝の言葉と、これからへの不安。でも、歌は歌い続けるという思い。
きっと、いろんな思いでこの日記を書いたのかと思うと、すごく切なくて痛くて。

円満といえるのかもしれない、でも、私は、いくら次のステップになるってわかっていても完全な円満ってないって思っている。
どこか、というより誰かの気持ちが傷つく。でも、それでもきっと数年後あの時こういうことがあったねって笑えたらなあ。
キンスパで、奥井さんだったりが歌っているのを見たときに、あああ、この人今所属アーティストじゃないんだけど、貢献したよねって思って。
なんだか、うまく言葉にならないや。
ブログにコメントしようって思っても、言葉がうまくできない。
さびしいし、三嶋さんやキングのゆかりん組の思いもあって、さびしい。
ああ、喫茶のスタッフとの掛け合いもう聞けないんだって思って泣いてしまったり。
新しくHPになったらディスコグラフィティーにキングの頃の発売された作品は入れないのかなあ???って思ったり。
ゆかたんのCDやBD買えないのかなあって思ったり。
はあ、さびしいよ。なんとかならないものかなあああ・・・・

BESTアルバムでないかなあ??PV集でないかな??って思ってしまってもかなわないのかもね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード