2016.07.18 22:53

茅原実里さんのライブに参戦してきました。
もう、1週間も前の出来事になりますが。

初めてで忙しすぎて、CDもほぼ聞けずにいたのですが、ストーリー性のあるライブで、なんだかあたたかくて。
見ていてうれしかったです。
全部の曲を知っているわけではなかったのですが、あたたかい感じがして。
もう、幸せをいただきました。
ただ、言わせてもうらなら好きな人と大宰府は行くべきではないです。
結構有名だと思ったんだけどなあ。行くとわかれるって言われております。
友人にその理由を聞いて納得だったので。

あまり知らない曲ばかりだったけど、知っている曲もあったし、すごく幸せでした。
国際会議場は好きな会場ですわ。


ちょっと追記は別話題です。

某週刊誌で私の大すきな声優さんの記事が・・・
まああ、うすうす気づいていたことなので、気持ち的には大きく揺れ動くことなかったけど。
でも、なんというか、ああ、声優さんでも、この手の週刊誌にスクープされることになったんだねって思ったです。
これ以上何も言うことはありません。
本人もラジオで語りましたし。
事実を認めたといっていいのかもね。
でも、なんだか、気持ち的にはねぇ。週刊誌で知るより本人の声で知りたかったなあ。
まあ、そんなのでファンは辞めないけどさ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード