2016.08.18 23:45

ここ1か月でいろいろありますね。
ニュースでいろいろ知ることが多いのですが。
やはり、ここ数日のニュースでは、SMAPの解散でしょうか。
神谷さんが大好きだったので、神谷さんの結婚と子供がいたという週刊誌の記事には驚いただけど、納得だったんですけど。
なので、ショックっていうことはなかったのですが。

でも、でもさすがに、SMAPの解散はショックでした。
なんというか、でも、みれられない部分はあったけど。
私が、初めて買ったシングルはSMAPでした。集めだしたCDも。

青春そのものでした。
寂しいのはあります。
でも、これげ現実なんですよね。
めちゃくちゃ仲がいいという感じではないけど、でも、やっぱり好きなグループです。
きっときっと何年たっても。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード