2016.12.04 19:42

仕事を始めたころに、すごく厳しくて、つらくて泣いて。
もうこの仕事向いてないし、あの人と合わないって思った人が産休から戻ってきまして。
部署は違いますけど、正直いやな気分になります。
本当に嫌いで嫌いで、どうしたらいいの?って思うくらいです。

まあ、前に比べて厳しくないのですが、でも、今年入った新人の女の子にきつく当たってたそうで、私と部署が違う子。
それを聞いた瞬間、心が痛みつけられる感じでした。

それは、それは苦しくなるくらい。
なぜ、そう言うことをするの??その子のペースがあるからあなたがいうことじゃない。
そう思うと苦しくて苦しくて。
その子は嫌になって逃げるんじゃないかと思ってしまいます。

私は関係ないとは言えないんです。周りは何も言わないし。
それを許している環境にも私は嫌だし。でも、仕事ができるのも事実だから何も言えないし。

どうしたらいいんだろう??何を考えても何をしても。
苦しくて苦しくて。嫌になります。

子供ができて変わると思っていたのですが、そうではなかったんですね。
それをやってしまったらだめだということを理解してないんだろうなあって思いました。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード