2016.12.11 19:38

超はまってます。
アベマTVで見て、某局で見て、BSで見て、録画したのを何度も見て。
本当にはまってます。
しかも、グランプリシーズど真ん中でもあり、アニメだけじゃなくてフィギュアも見ている人も。
私もそこそこ好きでフィギュアスケート見てたり。
ただ、私からしたら普通の知識だと思っていたのが実は、ちょっと知っている方だということを今回のアニメで思い知りました。
ツイッターで全く知らない人がいるってことにびっくり。
これを機に、たくさんの人が見てくれるのってうれしいですよね。

最近、ちょっとフィギュアに離れていたので、ちょっと今回見てみようと思ってます。
グランプリシリーズのファイナルが放送しますしね。結果は知っているけど。
で、思うのですが、結果知っているのが嫌になります。生で見たいのです。リアルタイムのほうが迫力あると思うんですけど。
難しいのかなあ。だから、NHK杯は面白い。

しかし、このアニメを世界的なフュギュアスケーターさんが見ているのってすごいよね。
リアルがある。

はああ、今日も見るぞ。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード