2016.12.31 18:31

仕事納めの昨日がおわり、大掃除する暇もなく、ただただ31日を過ごしておりました。

まあ、そんなもんです。
テレビを見たり、ちょっと出かけたり。

ふと気づくと、積んでいる漫画がいっぱいでした。
しかも、漫画処分しなければならないぐらい、本棚に漫画がいっぱいに。
ちょっと、いろいろ考えなければならないですね。


今年はツイッターもマイペースになり、ツイートする数もすごく減りました。
何をツイートしていいのか分からなくなってしまって。
ブログも更新頻度減ってますね。
昔は、仕事から帰ってくるとパソコンに向かっていたのですが、それすらしなくなりました。
パソコンを開くのはお休みの日のみという具合。

これは年のせいかな。


それでも見てくださって皆さんに感謝ありがとうございます。

来年もツイッターともどもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード