2017.01.15 21:08

1月になりまして、アニメも新しく始まったりしてますね。
結構面白い作品が多くて。
やばいです。

いろいろたくさんあって、困りますね。
個人的には、クズの本懐がちょっと気になります。
原作は名前だけ聞いたことあって内容とか知らなかったのですが、
今回調べてみてびっくり、え!そんな話しなの?
しかも、ざっとネタバレ的なものも見ちゃいまして。
これはまずった。
原作読みたい。
人間の欲が出てますね。
やああ、女も男も。学生とか関係ないんだなあ。
そうだよなあって思ったり。
ああ、でも今見るより、全部完結して読みたい漫画ですね。
でも今原作買わないと、終わるときには大量になりそうです。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード