2017.02.05 20:48

この世界の片隅にを見に行きました。
久々の映画館。

ずっと見たかったのですけど、地元近くの映画館ではやってなくて、最近公開になったので行きました。
ちょっとした笑いと、胸に響き悲しさと、言葉にならない感情がいっぱいありました。

本当に素晴らしかった。この映画見れてよかった。見てる年代は私より年上ばかりだったのですが、もう、これは見るべし。
なんだか、悲しいけど、笑いたいと思いましたし。
あの夫婦よかったなあ。
声優ののんさんと細谷さん素敵だったな。小野さんも本当に素敵だったなあ。
この作品を公開してくれてありがとう。
なんだか、小野さんの役柄を見て、よし、今度は黒執事を見たいと思いました。
見に行けるかなあ?地元近くの映画館で公開していると来ないんだよなあ。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード