--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.06.26 23:02

日曜日、ゆかりんのFCイベントがありましたね。
私は行かなかったのですが、ニコ生で一部だけ拝見しました。
まさか矢野さんがいて、え!って思って、まさかのラジオ復活。
これをみんなと共有したかったのかと。嬉しくなりました。どこかでラジオしてくれないかなとか、文化放送では無理かもなとか。
でもまさかの文化放送、嬉しい。しかも作家矢野さんか。
ワクワクしながら見てました。どうしよう、嬉しすぎる。
矢野さんの筆談。ラジオだと書いてる音が鮮明なのかなこれから楽しみ。
そして新曲。待ってました。めちゃ好み。
後から知ったのですが、前回のシングルと同じ作詞家さんと作曲家さん。好みのはず。しかも新レーベル。
少しでもゆかりん見れて幸せだったなあ。
後でツイッターで知ったのですが、歌った曲のセトリを見て興奮。
何これ。私も生で見たかった。
今回は、アニサマやライブやらラジオのリハビリというのを知ってなるほどと思いました。いろんなことを詰め込んだイベント。これをファンは待ってたんですね。
前のFCイベントの評判があまりよろしくなくて、多分それは、みんなが歌ってくれると思ってたからだと思うし、期待してたんだろうな。
私はゆかりんは戻ってくると思うし、辞めるなんて思ってなかったし、だから待ってたしやっぱり好きなんだな。
昨日まで色々悩んでたけど、どうでもよくなったわ。
一番幸せ見つかったかも。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


