2017.07.17 19:52

化粧品はまりブームが来ました。

しかも、今回は今までにないくらい、気になる化粧品のブランドをサイト巡りしてます。
いつもは、そこで終わりだったりすることも多かったのですが、今回は買いました。
ジルスチュアートのチークとイヴサンローランのコンシーラーです。
コンシーラーって実は初めて買いました。
ずっと、オススメオススメって聞いていてついに買いました。
本当は、イヴサンローランは、口紅買いたかったんですけどね。さすがに全部買うと、お金が・・・・・
なので、今回は、この二つ。
ほかにもいろいろほしいなああ。
基本化粧苦手なのですが、ちょっとずつ面白くなってきました。ワクワクする。ファンデは、May'nちゃんがプリマヴィスタがいいといわれていたので、このまま私も使おうと。

これから、いろいろ増えていくのかなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード