fc2ブログ

2017.09.04 22:45

ここ最近、いっぱいいろんなことがありました。

ちょっと、愚痴っぽくなるので、それでも見たい方が見れればいいかなあと。

まず、ツイッターの奈々さんのミュージカルに行くべき見たいなツイートを見て、すごくへこみました。
まあ、行かないとファンじゃないみたいな。そのときはそうとらえたのですが、実は、後々短いツイートで誤解を招いた感じだったようで。

まあ、のちのツイートでよくわかりましたので、納得したのですが。
やっぱり、私の中では行かないとか選択する人もいけない選択する人も仕方ないのかもなあ。
やはり行くにあたって、お金や時間ってすごく重要だから、地方に住んでいると割と莫大にお金はかかるわけで。
お金も時間も自分で何とかすれば何とかなるのかもしれませんが、難しい部分もあるわけで。

それを強制しているわけではないけど、無理しない程度に行くのもありかと。
行かない選択する人を否定するわけではないけど、否定している風に見えてしまうんだよね。
そこは難しい。
私は行かない選択をしたわけだけど、(ボーナスが遅かったのとお盆の時期しか連休がないということデ金銭的に厳しい)そこに悔いはないです。
悔いてたら、行っている。
確かに晴れ舞台を見れない思いはあるけど、自分で選択しましたし。選択を否定しなくていいと思います。
かといって、行きたかったのにいけないっていう言葉は言わないようにしようと思ってます。
それなら行けよって思われるから。そういう人がても私は気にしないのですが、嫌な気分の人もいるかなあって思って。
人それぞれってことかなあ。
ファンなら、本当に生で見るのが正解なのかもだけど。



そして、ちょっと前に、友達が出産したので、会いに行きました。
実家に帰っているのかと思ったら、ちょっと自宅にいてびっくりしましたが。
でも、まあ、いろいろあったのです。本当に年齢的にタイムリミットを過ぎてしまって、やたらといろいろ言われてへこんだり。
私は生きる価値がないのではと思ったり。
それは当たり前に、しなければならないことなのかな?それだと私生きてはいけないのかなあとか。
深く深く考えました。うーん、だめだね。
スポンサーサイト



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード