fc2ブログ

2020.07.12 21:08



大好きな人が結婚しました。
なんだか、その日にとてもお祝いできる気持ちになれなくて。
大雨だったせいなのか、なぜなのかわからない気持ちになりました。
ご結婚されたことはうれしいのに、なぜかずっともやもやしてて。
ちょっと寂しかったのか、それとも、焦っていたのか、それは、ほっちゃんのツイート見たりしても思ったり。
それと同時に、よかったなあって思ってしまって。
結婚ってことをこれから言われないのかって思ったのですが、チラチラ見かけた子供っていうツイートにまた気になったり。
結婚って何だろう?って考えました。
喜ばしいことだし、素敵なご家族になることはいいことなのに。なのに。なのに。
こうやって、うれしいような。悲しいような気持ちを続くのかなあ。

今は、ただただ、みんなが幸せだったらいいのかなあ。って思いました。


スポンサーサイト



| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード