fc2ブログ

2007.01.24 20:15

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・レコーディング
アルバムのレコーディングお疲れ様でした。
なんだか、ちょっとだけ私も切なくなりましたね。

でも、これが終わったということは、少しだけ私たち買う人の手元に近づいてるのかなあ??って思います。

神田さんとスタッフさんとのコミュニケーションの終結。
そして、納得できるまでやってきたもの。

ちょっと楽しみであります。
スポンサーサイト



| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード