2015.09.10 23:37

はあ、精神的に参っていいることばかりです。
頑張りも認めてもらえない。
遅くいることが正しいって思わないけど、やっぱり、仕事が終わらないし。
やるべきことがたくさんあって、困るのですね。

先輩がいなくなる。怖いけど、怖いけど・・・・
怖いより不安かなあ。
大丈夫かなあ???
不安かなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.08.25 23:37

精一杯ができないこと。でも頑張れること。
やればできること。
それができればいいこと。
難しい。
そこが難しいのですね。
精一杯。
やれるべきことがあるのかも。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.08.16 22:39

本当に退職を相談しました。
色々あって、体がやばい状態になってきたりしたので、これはダメだって思っていったのですが、止められて。
お盆休みも今日で終わりなのですが、本当に明日いきたくないです。
いろんなことを考えてます。
辞めること。
自分がどういう状態にいたいのか・・・

仕事とは・・・
働くことよりも重要なこと・・・・
本当にいろいろ悩んでここに至ります。
負けたくない、でもでも、こんなことで辞めたくない。
でもでも、ここまでの状態に思うとは思ってなかった。
努力して努力して得られる結果がほしい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.19 21:34

久々に3連休。
うれしくてテンションあがってます。
でも、お盆少ない。
クソーーー。
お盆休みすくなぇなああ。いやだいやだ。

教わる側になってみると本当に、教える側の重要性が分かる。
仕方ないことだが・・・もっとちゃんと教えろよ。
知らないことがあるんだよって言いたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.06 22:44

今日が終わり。
体調が金曜日からずっと悪くて、土曜日の夕方がちょっとよくなって、また日曜日悪くなってと繰り返す日々。
今日も万全とは言い難いがたい。
なのに、仕事はうまくいかなくて。
もう、頭パニック。
パニック症候群。

ちょっと落ち着いて。自分落ち着いてって言い聞かせています。
まだまだだなあ自分。
ダメすぎる。
もっともっとできるようになりたい。でも、もう、いいよ。頑張らなくてって思いたい。
でも、ちゃんとしないとお仕事だし。
その繰り返し。

ちょっと気持ちのお休みがほしいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.06 00:09

ブログ書いて無さすぎですね。
実は、すごい自分的に大変なことがいっぱいあって。
色々新しいお仕事を始めたのはいいのですが、正直、自分にこれが正しいのかわからない事態になってます。

早くすべきことが分からない。
優先しなきゃいけないって思っていたことをしたら、先輩からこれを早くしてくださいと言われるし。
本当に、精神的に参ってしまっています。
これは、慣れればいいのかもしれませんが、自分のペースで仕事をしようとすると、あれもこれもってなってしまう。
私の仕事が遅いのがいけないけど、でも、人でも足りない。私も学ばなきゃいけない。
何が重要なのかわからない。

本当に本当に参ってしまいます。

お昼ご飯もまともに取れなくて。食欲なくて。
前も仕事場よりもたちが悪いような気がします。ただ少しだけ、上司がしっかりしていることが幸い。
でも、それでも苦しいです。
ただでせえ、先輩は厳しくて怖かったので、声をかけるのも勇気がいるのに・・・

もう、優先順位が分かりません。これははやくしなきゃって思ってしまっても。
もうわけがわからなくなってしまって。怖いです。恐怖になってしまいます。私は正しいのだろうか?とか・・・
本当に困ってしまいました。

はあ、つらい。また明日怒られるんだろうなあ・・・

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.05.25 22:30

慣れないこと慣れないこと。
色々あるんだなあって思います。
今は頑張るしかないのかな??

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.05.08 22:42

我慢の連続。
社員に近い状態のお仕事するのは久々です。

しかし、やはり、お仕事内容よりもお仕事での人間関係が重要視されますね。
どうしても、下っ端は、何もできないので、いろいろ説明してもらうのですが、どうもダメダメだなあって。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.28 22:14

水樹奈々さんのFCイベがありましたね。残念ながら、私は行きませんでした。
いろんな方がいると思いますが、私はあえてです。
仕事の方も安定していることをやっているわけではなかったので、そういう意味では、ちょっと金銭的に難しいってのが理由です。

しかし、その2日間の感想のツイートをツイッターで見たのですが、うらやましかった。ナナトーク(某番組をリスペクトしたもの)があったみたいで、うーーん、それは見たかった。
個人的には、1日目の小野坂さんが一番気になる。
あと、最近某ラジオで2日目に出られた瀬戸ちゃんイメージが変わったので、それは見たかった。

うーん、すごいメンツでしたね。声優好きで奈々さんも好きなら余計楽しめたけど、そうではない人は・・・・

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.25 21:31

新しいことを開始します。5月からなんですけど。正直不安ですが・・
でも、自分の中で今年は挑戦の年になりそうです。

そして、うれしいこともありますし。
これから挑戦しようっていうとき、頑張らなければと思います。
我慢しなければならないこともあるけど、それでも少しでも前に。うん。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.04 22:16

今年二人の友人が結婚しましたと結婚します。
うーん、一人は、去年のうちに婚約を聞いていたのでやっとかと・・・
もう一人は、ここ数年連絡とってなかったので、余計にびっくりでした。
家も近いし、幼馴染みたいだけど、ちょっと違う関係でした。
彼氏がいることも知らなくて、ちょっと悲しい。
最後に連絡したのが、数年前のお正月メールでなかなか連絡しなくて。
やっぱり、お仕事的に、連絡しにくくなるって。遊ぼうってっていってもなかなかね。
しかも、彼氏がいたって知ってたら余計にだろうなあ。

ちょっと色々電話で話してすごくすごく力もらったけど、泣いてしまいました。
教えてもらえなかった寂しさもあり、まあ、私もいろいろお知らせしてなかったんだけどね。
親友だと思っているし、いまだにそうだけど、やっぱり社会人になると変化するなあって思いました。
まあ、これからも連絡は少なくなるだろうけど、やっぱり、私にとって大事な存在なのかもしれません。

今後次第だけど。結婚したら多分難しくなるのかな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.03.15 22:04

1か月もブログ書いてなかったですね。すいません。
ネタがないもので、最近は、ちょっとツイッターも見ているだけ状態。
ブログは長くいろいろ書きたいときに加工って思っているのですが、さすがに、これじゃないけません。

ツイッターは、ちょっと精神的に病んでいる自分をさらけ出したくなくて。見るだけ状態。
つぶやきたいのにみたいな状態なのですが・・・
うーん、いろいろ悩んでも一緒なのですが、まだ決断できてない事態が・・・
色々あるものです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.02.05 21:51

テンプレ変更しました。前使っていたかな。

それと同時に、スマホで過去のブログを読みました。
少し前に前のお仕事場の愚痴を少し消したので、なんだか病んでいるなあって思いましたし。
いまだに病んでいるし。
ちょっと引きずっているなあって思いましたね。引きずり方半端ない。
あああ、怖いなあ。生きるって。
地元から少し離れたいなあって思ったり。

あと↓の記事に追記しました。よろしければお読みください。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.18 22:26

奈々さんのアコースティックライブでしたね。
私は、行きませんでしたので、ツイッターでちらちらと感想ツイを見たり・・
で、ちょっと愚痴っぽくなるので。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.15 22:16

神谷さんのことをツイッターで調べている方がいらっしゃいました。
すごかった。
リンクを貼るのは申し訳ないので、ツイッターでRTしたので気になる方はそこから見てほしいなあと思います。

それを見ていてすごく勉強になったのですが、奈々さんやゆかりんやほっちゃんといった人をすると大変だろうなあって思いましたね。
なんというか、奈々さんの入り方なんてさまざまだし。
ゆかりんやほっちゃんも役の数が…
そうなると難しいものですね。

ファンと好きは違うというけど、近いともいえるし。難しいですね。
ファンなのはファンだけど、好きに近いファンなのかとか・・・
はあ、人によっていろいろ。
なんだか、このことでいろいろ勉強になりました。素晴らしい記事を見ました。
自分でするのはちょっと難しいのでやりませんが・・・だってやるのは大変な人だもん。

なんだか、きっかけという意味ではいろいろ思い出してみましたね。
他の方も。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.01 21:52

今年もブログともよろしくお願いします。

後厄になる私ですが、もっともっと素敵な1年ををすごしたいと思います。
怖いこともいっぱいあるけど、ちょっと前に進みたいと思ってます。

今日は、雪が降ってましたそれでも初詣と初売りに。
楽しかったなあ。
福袋をまさかに買ってしまって楽しかったよ。
前に進む。それをもっとうにやっていきたいなあって思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.12.31 22:10

もうすぐ終わりますね。いろいろありました。
私の気持ち的に落ち込んだり。
でも、前を向いています。とありあえず。
いろんな方にお世話になりました。
たくさんの感謝でいっぱいです。

ブログよりお手軽なツイッターでつぶやきが多めですが、ブログもよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.11.26 22:40

歯医者の予約をいれました。
なんとなく、歯科衛生士さんが若干笑っていた。
いいですよ。
予定ないですけどね。

何か遊びたいけど、とりあえず、宝塚を観に行くので楽しみです。
12月も初旬だけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.11.10 22:09

ちょっと人それぞれの考えだなあってのをツイッター見て思っておりました。なので、読みたい人だけ。
あ、内容は、フィギュアスケートの件です。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.10.13 22:08

出来るだけ、ちゃんと更新したいのに。


ツイッターの方が楽。
まあ、アプリで更新できたりするけど、書くのが遅いのよね。
いまだにiphoneちゃんになれない。

パソコンでブログ書くのが楽なのだ。



秋アニメもいっぱいいっぱい。サイコパス2が一番楽しみ。
まだ、録画しているけど、見れてないのだ。あと個人的に、曇天に笑うとSHIROBAKOが1話を見て面白かった。
そして、信長協奏曲。やっとこっちで放送されるのだ。って言ってもサガなんだけど。見れるからうれしい。
クロスアンジュは、すごいって言うほどでもなかったかなあ。
OPは、ああ言われている通りだけど、まあ、同じ人がしているから仕方ないのかも。
でも、謎が多い。これは、最初から分かっていたことなのでは??
あの兄も。あの最後のシーンは、子供産めない体にするためにしたのではないかと・・・
ノーマの存在がなぜダメなのか。そこも意味わからないし。
うーん、謎が謎な部分。
テラフォーマーズもちょっと気になるなあ。結構見ていて面白い。七つの大罪も。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.09.10 22:12

ちょっと体調がよろしいので久々に書きたいと思います。
っていてもネタがほとんどなくて。

ちょっと前から腹痛のひどさがあったり、頭痛もあったり。
やはり、健康が一番ですね。
体調がよくないと録画していたアニメもなかなか見れず悔しいです。

早く見たいです。

奈々さんのアルバム感想も書かずに終わりそうですし。

気持ち的に48グループさんのことを書きたいのですが、書かないで終わりそうですし。
色々書いて終われない予感です。



書かない間にいろいろありましたね。
アニサマがあったり。3日目は高まる内容。奈々友さんのブログでうわうわしました。
実はその日は私友達とお食事行ったり楽しかったなあ。
ゆかたんのライブもその前にありましたね。いけなかったですけど。セトリを見たら行きたかったです。


なんだかいっぱいいろいろでした。今思い出せないこともあったんでしょうね。


心がダメダメな時なので、体もそれの影響をうけているみたいですけど、自分らしくやっていこうと思います。
頑張ることを辞めたわけじゃないけど、頑張るって言葉が、無理やりやっているみたいで。
ちょっと頑張るという言葉を使わずやっていこうかなあって思ってます。
でも、使いそうですけどね。


脈略もない文章ですいません。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.08.14 21:15

やばいですね。ブログ更新してなかったわ。
すいません。

元気に生きてます。
悲しいことも苦しいこともいっぱいありますが頑張ってます。
やりたいことやれてない自分に腹立つし。
なんだか、ポジティブさはいいけど、あまりにもポジティブが恐怖でたまらないんですけど・・・

色々やれるのにね。
結婚したいっては思わないけど、子供ほしいって思ったり婚活しなきゃいけないのかなあ。

うん。

相変わらずツイッター民です。
楽しいね。楽しい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.22 22:53

アニメイトの福岡天神店さんに行きました。
リニューアルして広くなるってことは知ってました。
実は、土日祝日などに行くとすごく多いんです。
レジに並ぶのも一苦労。
しかも並ぶ場所は、横には漫画なりラノベなりが置いてある場所の通りに並ぶので見たいのに見れない人もいるという何とも嫌な感じな並びになるんです。
私、最高20分くらい並んだことあります。

で、そんなお店のリニューアルで広くなるので行ってみました。
ちょっとラブライブ!の先行販売のキーホルダーがあるので、それもほしくて。
行ったら思いのほか少なくて、すぐ買えちゃったし。
CDとDVDの場所が別なのがいい。
レジもちゃんとあるし。ずっと人あそこにいるよね。別レジだからちょっと不安。
CDやDVDは買わなかったですけど、楽に買ってよかったです。

あと、宝塚を観劇に行き博多座も楽しかったです。
幸せでした。
いろんなものを見れて感じれて。
やっぱり宝塚好きって思えましたね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.07 21:10

今日、HKT48の11日の海の中道海浜公園ライブの追加公演が中止になりました。
元々13日の追加だったので、平日になってしまって、大丈夫か??って思ったし、CMもあったからまだ、チケット残っていた
ようですが。
本当は、台風接近しているということと天気の問題もあったのでしょう。野外ですし。
しかし、48グループなので、こんなに早く発表されるとは思いませんでした。
国立競技場とは違いますが、水曜日ぐらいまで待つという手もあったのかもしれません。
しかし、今日発表したのはある種正解だったのかも。
地元の人たちばかりじゃないということを分かっているんでしょうね。
さすがですわ。

そして、全国ツアー発表。
石川、岩手、徳島。
最初、これ見たとき、え!!この県って。メジャーといえない。
北陸もめったに行かないし、東北も宮城じゃない、四国もめったに行かないし、しかもそれが徳島!!って。
これは、HKTだからこそなのかもしれません。
さっしーも福岡出身じゃなくて大分出身。ライブになると九州だと福岡ですから、そこを提案して、上の方が組んだのかなあと思ったり。
これは、HKT推しが増えそうな予感がするよ。
推しが移籍したから、HKT好きになったし、私の推しの評判がそこそこよいのでうれしい限りです。
今のHKTはすごい。本当に。
AKB(本店と呼ばれている)がゆえに、できないことを地方のHKTだからこそやっている。
それを継続してほしいなあって。会いに行けるだけじゃなくて、私たちも会いに行きます。それがHKTだなあと今回のツアー場所の発表を見てそう思いました。

なので、とりあえず、ライブツアーのBDとDVDは、一般流通もあっていいものだと思いますけど。
難しいのかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.02 20:38

悩みまくりの日々です。
楽しいのか、楽しくないのか。
不安感ですけどね。

うーん、いいことも悪いこともあるんだね。

母と喧嘩中で、もう、話したくないんです。
喧嘩になるから。
自分のせいだとわかっているけど、なんだか悔しい。
悔しいから、泣きたくなったのに泣いてしまったし。
早くちゃんとしたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.25 21:23

あの時、どうして、色紙ってどうなの??って思ったんだろうって考えてました。
ずっと、ずっと。
そしたら、強制されている感じを受けてからだって思ったわけですよ。
大声で、ずっと言っていて。
多分、それだって思ったんですね。
なんだか、それですっきりしました。強制的となぜ色紙用意しているの??って疑問が出てきたのだと。
でも、いろいろ考えてみたら、気持ちって通じるよねって。
まあ、人それぞれかなあ。

奈々さん、ブログも更新しているけど、いいよ無理しなくて・・・
なんだか、コメントとかも見ているんだろうなあって思うと余計に。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:47

興味ない人がいらっしゃる話になります。
HKTのことです。なので、次からね。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:30

興味ない人からしたら・・・・でしょうね。
で、私の推しメンちゃんは、昨年より1つ上がり42位でした。

悲しいような。うれしいような。
色々複雑。
彼女自身が目指していた選抜、遠かった結果ではありましたが、見ていたら彼女が笑顔です。
今まで1回目から5回まで、うれしくても悲しくても泣いていた彼女が、笑顔なんです。
涙がなくて、すごく楽しかったっても言っていて。
そしたら、その日のぐぐたす(日記みたいなものSNS)で、来年も立候補すると・・・
これは・・・
彼女負けてないって思いました。

今回は3期生の頑張りが目立っていたなあと言っている人がいて。うれしいね。
AKBのね。旧チームBは、大好き。私が知るきっかけのチームだから。


それから数日後、HKTでは、大変な事態・・・
とある子の男の子とのツーショット写真が・・・恋愛禁止な48グループで。
どうなるかわからなくて、今現在も。きっと、ちょっと誇張された書き方されているのかもしれないけど、うやむやになるのかなあ・・・
ちょっと前のNMBの子のように。その子の制裁は、結局昨年からのランクが少し落ちだったもんああ。
選抜からアンダーガールズに落ちていたのは、さすがにショックだったろうなあ。まあ、これは、ファンの制裁だなあと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.05.30 22:04

ツイッターのフォロワーさんがブログをはじめられたらしく、それを見ました。
ああ、こういう人ってすごいって思いました。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.05.29 21:18

色々いっぱい。

本当に、苦しくなる夢が多くて悲しくなってきた。
やっぱり、できない。
無理っぽい。
苦しいし。


なぜ、あんな夢ばかりなんだろう。
問題は、人間関係かなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード